クリスマス仕様!?161210

今日の赤井さんの服装は緑色のトックリ(←最近「トックリ」とはあまり言いませんが…)。クリスマスツリーをイメージしてのチョイスだったそうです。でもそのネックレスは・・・どう見たってクサリでしょう!!


 
 
<ぱどnaviなう!>
きょうの「ぱどnaviなう!」は和歌山市湊にある中華料理の「蕃茄」さんからお送りしました。ちなみに蕃茄って「トマト」の異名なんだそうです。

和歌山の老舗中華料理店で修行したコックが腕をふるう『中華料理 蕃茄』さん。スーパー銭湯ユーバスの1Fに店を構えて1年、本格中華が味わえるアットホームなお店なんです。4大中華の中でも最も有名な広東料理を中心に、食材の豊富さと持ち味を活かした味付けが楽しめます。ランチタイムはもちろん、お得な夜ランチなどのセットメニューもオススメ!伝統の味を守り続ける本格中華がリーズナブルな価格でしっかりと堪能できます。

宴会貸切は20名様までOK!90分2,000で飲み放題も可能です。新・忘年会の時期はお風呂上りに本格中華なんてのもいいですよね。予算に応じたコース等のお問合せもお気軽にどうぞ!また、グルメぱどにはお得なクーポンも!行く前に必ずチェックしてね!

☆中華料理 蕃茄さんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<ほっとスマイル!ゆるやかな住まい>

国土建設さん提供の「ほっとスマイル!ゆるやかな住まい」。
今月も本店注文住宅事業部課長の川端秀知さんがスタジオに来てくれました。

◇モデルハウス(小雑賀・宮前Ⅲ・高松小東)紹介
◇年末年始の営業案内

→詳しくは紀州国土建設のHPもしくは、073-426-5669 国土建設さんまで。
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
▽ジャイアントパンダ赤ちゃん名前決定!
▽アルパカの赤ちゃん1歳になりました。

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「京都祇園「閼伽井」監修・豪華三段「和洋ファミリーおせち」七福」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪こたつにみかん/藪下将人
♪世界中に笑顔を/ウインズ平阪
♪冬のファンタジー/カズン
♪見ていてくれ/ウインズ平阪
♪冬の稲妻/アリス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする