ポコポコ街歩コ!161029

今週は和歌山市の本町通りで行われた「まちなま歩行者天国 わかやま街歩コ」会場の京橋プロムナード特設スタジオから公開生放送でした。

5136779199757

5136783201088

すみたにや、午後の番組「WA!ERA」メンバーが出演したり、とてもにぎやかな一日でした!

5136788309243

また、会場の模様は三浦さんがリポート。

5128550113624

5128550227903

5128550284702

5128549863122

5128549907180

5128549994401

5136916729084

とても楽しい一日でした!
 
 
<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(16/10/29 NO10)
     
   
<感動空間♥文化で元気!!>

今日は紀南文化会館の宮本真貴さんにお話をお伺いしました。

▽しまじろうコンサート たいようのしまのカーニバル」
▽わかふるコンサート~紀南病院ハートフルコンサート

県民文化会館のイベント情報はHPから!
 
 
<ぱどnaviなう!>
今日は泉州広告の小倉さんが特設スタジオに!
10月28日に最新版の「ぱどnavi11月号」が発行されました。ということで今週は泉州広告の小倉さんが特設スタジオまでわざわざ来てくれました!

5136785976065

今月の特集は「ぐるめもキレイもプライベート空間でゆったり」
img048173

ぱどはフリーマガジンですので、見かけたらぜひ持って帰ってね!
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
 
<ラジオで和歌山>
毎月最終土曜日のお楽しみ!今月は海南市をご紹介!
詳しくはコチラから!
    
 
<ふれ愛インフォメーション>

▽11月1日は計量記念日~パンダの赤ちゃんの公開体重測定
▽パンダの名前募集!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「PARIS 長袖紳士ポロシャツ 4枚」
  0120-40-1475
 
 
来週は「世界津波の日制定記念特別番組ラジオのちから」を9時から11時までお送りします。
この番組は11時から1時までの短縮版になりますので、間違わないでね!
なお、羊羹とCDのプレゼントはお休みさせていただきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする