衣替え161022

「衣替え」は「ころもがえ」と読みます。決して「きがえ」ではありません。
最近、毎週のように平阪さんが読み間違えている漢字ですが、そろそろ覚えてほしいですね。。。(笑)
    
  
<感動空間♥文化で元気!!>

今日は県民文化会館の中尾さんにスタジオに来てもらいました。

▽わかふるコンサート 紀南病院 ハートフルコンサート
▽ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会2016~
▽わかやま文化体験教室「けんぶんDE体験教室」
▽平成28年度優秀映画鑑賞推進事業「名作シネマシアター」
▽劇団四季ミュージカル「ウエストサイド物語」

県民文化会館のイベント情報はHPから!
 
 
<ぱどnaviなう!>
今週はすみたにが「デザインハウス デサイエ」さんの海南市且来に建築家と建てる家「R+house」完成見学会の会場からリポートしてもらいました。

img_0874

外観はネイビーの塗りに木の張りがアクセントになっていて、内装は、家事動線を良くするロの字型の設計、家の中に中庭もあり、リビングには足場板をはったり、輸入クロスや木目のタイルを使用したこだわりのトイレなど、サーフボードが似合うお家となってます!
是非とも気になる方は行ってみて下さい!

fullsizerender

ラジオ聴いたよー!で『建築家と建てる家を、身近に、手軽に 23の家と21の暮らし』の本を5組様限定プレゼント!!

img_0873

完成見学会
第1回目は、10月22日(土)・23日(日)
第2回目は、10月29日(土)・30日(日)
時間13:00~18:00

詳しくはHPご覧下さい!

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
 
<Fun×Famがスタジオにやってきた!>
5093653617313

Fun×Famのせなちゃん、みゅうさん、みおちゃん、はーちゃん、くぅちゃん、あゆちゃんがスタジオに!
「新曲発売でもないのに何故!?」って思ったFun×Famファンの皆さんに朗報です!
なんとFun×Famが11月1日から始まる「wbsラジオチャリティミュージックソン」のイメージキャラクターに決定しました!
毎年街頭募金では協力してくれてますが、今年はもっともっと協力してくれるそうです。
もちろん、オークションも今年も開催予定ですし、CMなどでも募金の呼びかけをしてくれます。

5093652256043

それと、24日の夜には「Fun×Fam学園放送部」が1日限りですが復活予定!!
また、メジャーセカンドシングル「POWER OF MUSIC」がイメージソングにも決定!
今年のミュージックソンは聴き逃せませんね!

Fun×Famについてはコチラから! 

♪未完☆SAY Girlz/Fun×Fam
♪POWER OF MUSIC/Fun×Fam
   
     
<ラジオカーリポート>
きょうとあすは海南市下津町の海南市民交流センターで「第61回海南市下津総合文化祭」が行われています。三浦ちあきさんが会場からリポートしてくれました。
5093609371672

5093610976692

小学生金管バンドの発表、各種団体舞台発表、陶芸体験教室、幼稚園、保育所園児、小中高等学校児童生徒作品展などが行われています。

第61回海南市下津総合文化祭
10月22日(土曜日)午前9時~午後4時半
   23日(日曜日)午前9時~午後4時
場所:海南市民交流センター(海南市下津町下津) 、
   海南市拝待体育館 (海南市下津町下津)
問合先:海南市生涯学習課(073-492-0143)まで
  
    
<ふれ愛インフォメーション>

▽エンペラーペンギンの赤ちゃん誕生

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「薬用ヘアキューブ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪全力投球/ウインズ平阪
♪desire/中森明菜
♪笑い話/ウインズ平阪
♪紀州人/キシュウジン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする