平阪氏は新宮へ…161015

番組終わりで今日は新宮へ!5時からオークワ新宮仲之町店前の特設ステージで「新宮秋まつり協賛 ラジオフェスティバル」の公開録音があり、そこでミニライブをしました。

img_0850

img_0851

ちなみにラジオフェスティバルの模様は10月21日(金)午後9時から和歌山放送で放送予定!もちろんAM・FMラジオでも聴けますし、ラジコでも聴けますよ!そういえば、ラジコに新機能ができたの知ってます?聴き逃した番組が1週間以内であれば聞き直すことができます。詳しくはコチラでチェック!
  

<すみたにのすみからすみまで>

すみたにのすみからすみまで!リンクからお聴きいただくことができます!
☆すみたにのすみからすみまで(16/10/15 NO9)
 
   
<感動空間♥文化で元気!!>

今日は橋本市民会館の木下大宝さんに電話でお話をお伺いしました。

▽ニューイヤーコンサート
%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

県民文化会館のイベント情報はHPから!
 
 
<ぱどnaviなう!>
img_0766

今週はすみたにが和歌山市湊にある「エクラ ボディコンディショニング」さんにお邪魔しました。

img_0761

ここ「エクラ ボディコンディショニング」さんは現役の競輪選手・東口善朋がプロディースするフィットネスクラブで、プロアスリートの経験を活かしたトレーニング&ケアが体験出来ます。

img_0762

「ECLAT」とはフランス語で「輝き」を意味する言葉。楽しく運動して汗を輝かせて欲しいという想いで命名したそうです。
理想の筋肉を手に入れたい、美しくダイエットしたい、運動不足を解消したいという、それぞれの目的に合わせ、トレーニング&ボディケアをプロデュースしてくれます。

img_0763

体のしくみを知り尽くしたプロアスリートが行うボディケアは、カウンセリング後、手技による施術を行います。首や肩のコリ、腰痛などのトラブルから姿勢改善まで、原因を根本からケアすることで健康な体づくりを目指せます。体のメンテナンスが必要な現役アスリートの方にもオススメですよ。

img_0764

☆エクラ ボディコンディショニングさんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
 
<新しいお水、できました!>
築野食品のプロジェクト開発室長の築野元則さんがスタジオに!

img_0834

築野食品から新しいお水が出たそうです。慈尊院の天然水にお米のビタミンを配合した「わかやぎ」というお水です。

img048168

女人高野・慈尊院の天然水を使い、築野食品さんの得意分野「お米」から抽出したビタミン「イノシトール」を配合し、若さと健康にいいお水になっているそうです。

img048167

このお水は道の駅(柿の郷くどやま・かつらぎ西・かつらぎ西アンテナショップ)や築野食品さんの直売所で買えるほか、通販もやっているそうです。購入はコチラから!
 
   
     
<毎日新聞 支局長だより>

今月のテーマは「県展70周年」

毎年この時期に開かれている「県展」。今年で県展が70周年を迎えました。いままでも県展から大きく羽ばたいてプロの芸術家になった人が多くいます。昨年から小中学生を対象にした「ジュニア県展」も始まりました。子どもたちの作品が美術館で展示されることも珍しく、全国的に注目を集めています。
 
   
<ふれ愛インフォメーション>

▽ジャイアントパンダの赤ちゃんすくすく成長中!

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>

○快適生活
 「ワイドレンズ搭載ルームミラー型ドライブレコーダー」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪笑い話/ウインズ平阪(平阪靖啓)
♪学生街の喫茶店/ガロ
♪情熱をなくさないで/ウインズ平阪
♪星屑のステージ/チェッカーズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする