平阪氏、県警本部に行く・・・160910

今週、平阪さんは和歌山県警本部に出頭…もとい、行ってきたそうです。
今度橋本署の一日署長の時に着る制服の衣装合わせだったそうです。
あー、よかった!

   
<感動空間♥文化で元気!!>
今日は中尾さんがスタジオに!

img_0564

▽葉加瀬太郎コンサートツアー2016「JOY OF LIFE」
▽わかふるコンサート 万葉館 お月見コンサート
▽「わかふる狂言 五世茂山千作・十四世茂山千五郎襲名記念公演」
▽劇団四季ミュージカル「ウエストサイド物語」

県民文化会館のイベント情報はHPから!
 
 
<ぱどnaviなう!>

今週はすみたにの二人は和歌山市塩屋にある「ふとん工房かわむら」さんにお邪魔しました。

fullsizerender

川村夫妻がヨーロッパまで足を運び自分の眼でみて厳選された羽毛布団をお買い上げ出来るお店です!
睡眠のプロのお二人が最新の技術を使い、身体を細く立体測定し、オーダーメイド枕やオーダーメイドマットレスをつくって頂けます!

img_0284

そんな『かわむら』さんでは本日〜9/25(日)までSALEを開催中!!
店内の物はお買い得価格で購入して頂けます!
さらにSALE期間中『ラジオ聴いたよ!』と言って下さり、オーダーメイド枕ご注文で”枕カバー”プレゼント!!
この機会に是非ともお越し下さい!!
 
☆ふとん工房かわむらさんの情報はコチラから☆
 
○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
  
<ほっとスマイル!ゆるやかな住まい>

国土建設さん提供の「ほっとスマイル!ゆるやかな住まい」。
今月も本社注文住宅事業部の課長、川端秀知さんにいろんなイベントをご紹介してもらいました!

img_0568

◇居心地のいい小雑賀展示場。
◇9/17・18に小雑賀展示場でフリマ開催!
◇10/8は化粧品の手作り体験会
◇貴志川町長原で新規分譲開始!

→詳しくは紀州国土建設のHPで!
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
◇ジャイアントパンダファミリー情報
◇オニオオハシの赤ちゃん

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「2016年度版7インチポータブルナビ TV録画機能付きナビ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪笑ってください/ウインズ平阪
♪未完☆SAY girlz/Fun×Fam
♪高野口サンバ/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする