大雨…160709

今日は紀南地方が大雨に・・・そろそろ梅雨も末期。
夏はもうすぐそこまで来てるよ!
 
 
 
<白浜エネルギーランドインフォメーション>
夏恒例の「白浜エネルギーランドインフォメーション」

◇おすすめアトラクション情報

☆エネラン情報はコチラから☆
  
  
 
<ぱどnaviなう!>

今週のすみたには和歌山市向にある「Pickこども体育館・Pickスポーツグループ」さんにお邪魔しました。

IMG_9287

Pickこども体育館・Pickスポーツグループは0歳児から参加できる、いっぱい体を動かして、遊びの中から発見する!体と自主性を育てるこども体育館です。やさしい光と、木の香りに包まれた体育館。体を楽しんで動かすことが生活の一部になる体操教室です。
親子教室では、親子でコミュニケーションをとりながら、いろいろな体操をします。子どもたちのクラスでは、ひとりひとりに合った指導で、楽しく遊び感覚で体を動かしています。

FullSizeRender

体験・見学は無料で随時受け付けているので、ぜひ一度気軽に遊びにきてください!運動を通して、お子さんの心と体を、強く健康に育てましょう。

☆Pickこども体育館・Pickスポーツグループさんの情報はコチラから☆

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
 
 
<ほっとスマイル!ゆるかやな住まい>
毎月第二土曜日の10時30分から、紀州国土建設さん提供の新コーナー「ほっとスマイル!ゆるやかな住まい」
今週は本社注文住宅事業部の川端秀知課長にお越しいただき、明日行われる「似顔絵イベント」と来週オープンする新しいモデルハウスについてお伺いしました。

IMG_0023

明日行われる「似顔絵イベント」は詩書家のやまだとしおさんが、筆で書いた似顔絵に独特のタッチで文字を添えて心温まる作品に仕上げてくれるそうです。
また、来週オープンする新しいモデルハウスは20年で1300万円の売電ができる家なんですって。

IMG_0025

詳しくは紀州国土建設さんのHPでチェックしてね!
 
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
◇七夕イベント
◇バンドウイルカの赤ちゃんが生まれました

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「NEW RESMO(ニューレスモ)」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪ずっと和歌山/ウインズ
♪メリーアン/THE ALFEE
♪今振り返れば/ウインズ
♪君がくれた夏/家入レオ

※来週(7/16)と再来週(7/23)は高校野球の実況中継のため番組はお休みになります。
(雨が降れば通常放送になります。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする