今日も絶好調!160625

「社会の先生」を「会社の先生」と読んで、訳が分からなくなったり、メールを読んでいる最中に急にむせこんだりと、今週も絶好調の平阪さんww
  
  
 
<ぱどnaviなう!>
今週、すみたにの二人は和歌山市和歌浦東のある仕出し・ケータリングの「四季の風」さんにお邪魔しました。

IMG_9219

元々「旬魚菜」というお店が「四季の風」へリニューアルしました!四季を彩る旬の味を皆さまにお届けします!

女性に人気の「四季の風弁当 1,200円」をはじめ、シーンやイベントに合わせたメニューが揃っています。
美味しい料理を少しずつたくさん食べたい、栄養バランスを考えたお弁当が良い、喜ばれるおもてなし弁当を探している…そんな希望を叶える仕出し弁当専門店です。お弁当、お寿司、オードブルの他、色々楽しめ、配達も1つからOKです! 配達エリアはお電話にてご確認下さい。

IMG_9217

また、生シラスのかき揚げがめちゃくちゃおいしいです!ぎっしり詰まった生シラスがGOOD!ぜひ食べてみてね!

IMG_9218

☆四季の風さんの情報はコチラから☆

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
 
 
<ラジオで和歌山>
今月は九度山町をご紹介!詳しくはコチラから!
 
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
◇ベビーラッシュ
◇ふれあいスイミング

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「7インチワンセグTV搭載 2016年度版ポータブルナビ」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪雨のち晴レルヤ/ゆず
♪高野口サンバ/ウインズ
♪StartLine〜スタートライン〜/Fun×Fam
♪ぶらくり丁/ウインズ
♪雨の物語/イルカ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする