梅雨入りしたが…160611

梅雨に入りジメジメ気分ですが、平阪さんは今日も絶好調!
  
  
 
<ぱどnaviなう!>
今日、すみたにの二人は自家製焼きたてパンと挽きたての珈琲、有機野菜にこだわった人に優しいカフェ『百物語珈琲』にお邪魔しました。

FullSizeRender

地元和歌山の有機野菜や果物など素材にこだわった料理やスイーツ、酵素を取り入れたジュースなど食べる人の健康を第一に考えたメニューを揃えています。朝の8:00から14:00まで注文できるモーニングランチは、軽めのトーストセットからボリュームたっぷりのパスタやカレーのセットなど豊富な種類から選べます。また、百物語珈琲のケーキは甘さとカロリーを抑え、無添加・保存料不使用で提供しています。またサイフォンで1杯1杯丁寧に入れる珈琲は、豆が持つ味わいを最大限に引き出し、淹れたての美味しさをじっくり堪能できます。上質の安らぎ、そんなひと時を珈琲の香りとともにお過ごし下さい。

IMG_9145

また、お客様の幸せを祈って・・・「百物語 幸せのプリン」「ふんわりシフォンケーキ」地元産の厳選された卵をふんだんに使い、パテェシェが心をこめてお届けするスイーツ。大切な方と一緒に召し上がるその瞬間、笑顔になる。百物語から小さな幸せをお届けします。

IMG_9144

★百物語珈琲さんの情報はコチラから★

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
 
 
<ほっとスマイル!ゆるかやな住まい>
今月から毎月第二土曜日の10時30分から、紀州国土建設さん提供の新コーナー「ほっとスマイル!ゆるやかな住まい」が始まりました。

IMG_9748

今回は紀州国土建設の瀧敏秀社長にスタジオに来ていただきました。平阪さんと瀧社長は10数年来のお知り合いで、平阪さんは公私ともに大変お世話になっている方なんだそうです。

紀州国土建設さんは紀州材にこだわりを持った家づくりをしているそうです。
これからはイベント情報などもこのコーナーでお伝えしていきますので、お楽しみに~♪

☆紀州国土建設さんのHPはコチラから☆
 
 
 
<ふれ愛インフォメーション>
◇スマイルキッチンがオープンしました!
◇パンダの自然交配
◇晴れた日におすすめのスポットご紹介

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「薄型ハイビジョン ルームミラー型ドライブレコーダー」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪StartLine〜スタートライン〜/Fun×Fam
♪もう何も言わないで/ウインズ
♪たしかなこと/小田和正
♪情熱をなくさないで/ウインズ
♪ラストチャンス/サムシングエルス
♪世界中に笑顔を/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする