今日もカミカミでしたが…160604

今週は久々、たくさんのリクエストにお答えすることができました。
新番組になってからメッセージを紹介する時間が前半に集中しています!メッセージは早めに出してもらった方が読まれる確率が上がりますので、できるだけ早く出してね!
  
  
 
<南佳孝さんがやってくる!>
和歌山市中、南海の「和歌山大学前駅」の駅ビルの中にあるライブハウス「SHELTER」の代表・浅井孝浩さんがスタジオに!

IMG_9707

南佳孝さんのライブが7月30日19時からあります!

20160730

チケットはワンドリンク込みで6000円。残りわずかですのでお早めにご予約下さい!
お問い合わせ→073-457-1700(夜18時以降は073-455-1700まで)電話急げ〜!

♪スタンダード・ナンバー/南佳孝
♪スローなブギにしてくれ/南佳孝

このほかのライブ情報はSHELTERのHPでチェック!!
 
 
 
<ぱどnaviなう!>

今週の「ぱどnaviなう!」はすみたにの二人がクレープの移動販売のお店「Lumiere de L’amour(リュミエール デ ラムール)」さんへ。

FullSizeRender

和歌山県内だけに限らず、関西各地にピンクの移動販売車で出向き、おいしいクレープを販売しています。
ここのクレープは、生地に卵・牛乳・バターを使っておらず、アレルギーをお持ちの方でも安心して食べることができるんです。有機豆乳・国産小麦・ヘンプオイルを使ったオーガニックなスイーツなんですよ!

IMG_9019

スイーツに使用するフルーツは旬のものを取り寄せ、生チョコなどの素材は手作りで提供。モチっとした生地は一度食べたらやみつきになる事間違いなしです!

IMG_9023

今日は松源湯浅店さん、明日は中野BCさんで開かれる「梅酒BAR」に出店予定。
お近くの方はぜひ一度食べてみてくださいね!

★Lumiere de L’amourさんの情報はコチラから★

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
 
  
<ふれ愛インフォメーション>
◇パンダ自然交配
◇スマイルフォトキャンペーン

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「薄型ハイビジョン ルームミラー型ドライブレコーダー」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪高野口サンバ/ウインズ
♪夏の日の中/山根康広
♪あきらめないで/ウインズ
♪速達/ばんばひろふみ
♪情熱をなくさないで(ジョーシンバージョン)/ウインズ
♪ロング・バージョン/稲垣潤一

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする