内容が盛りだくさん・・・ということは・・・160528

今日はゲスト2組に、「ラジオで和歌山」にと内容が盛りだくさん。
ということは・・・メッセージを紹介することがあまりできませんでした。
来週はもう少し紹介できると思うので、懲りずにまた送ってくださいね!
 
 
 
<Fun×Fam>

6月8日に待望のメジャーファーストアルバム「StartLine~スタートライン~」を発売するFun×Fam。PRのためにスタジオにやってきてくれました!

IMG_9356

毎週土曜日のよる9時30分から放送しているFun×Fam学園放送部もますます絶好調!

IMG_9361

♪Everybady!カーニバレッ♪/Fun×Fam
♪Startline〜スタートライン〜/Fun×Fam

☆Fun×Fam情報はコチラから☆

 
 
<ぱどnaviなう!>

今週の「ぱどnaviなう!」は泉州広告の小倉さんがスタジオにやってきてくれました!

IMG_9363

今月の「ぱどnaviマガジン」は表紙がさっぴょんこと本谷紗己さん。めっちゃかわいい!!

IMG_9362

お得な情報満載のぱどnaviマガジン、近くで見かけたら家に持って帰ってね!

○ぱどnavi和歌山版も要チェック!○
 
 
 
<ラジオで和歌山>

今月は北山村をご紹介!アクセスも良くなりましたし、筏下りもはじまりました!

◇コチラから番組をお聞きいただけます◇

 
 
<ふれ愛インフォメーション>
◇サファリワールドについて

☆パンダに会いに白浜アドベンチャーワールドへGo!☆
 
  
<ショッピング>
○快適生活
 「2016年度版7インチポータブルナビ TV録画機能付き」
  0120-40-1475
  
 
<リクエスト>
♪たとえ今…/ウインズ
♪KISS ME/氷室京介
♪世界中に笑顔を/ウインズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする